Hello.

昨日は、アイドル横丁夏祭り2013に日テレジェニックの候補生として参加させていただきました!!

photo:01



とっても暑い中応援しにきてくださった方々、ありがとうございました♡♪

photo:02



3曲披露したのですが、どうでしたか?
水着でみなさまの前で踊ることなんてなかなかないから緊張しましたっ

ふれあい広場?や物販、てのひらぎゅっと(ツボ押し?)などで久しぶりにお客様とお話できて楽しかったです!

中にははじめましての方も
いらっしゃいました♡

ありがとうございます(OvO)

いいお天気すぎて、
日焼けしちゃったよ~~

ずっと外にいたお客様は大丈夫かな?
体調崩してないかな⁇

梅雨明けも発表されたし、
これからどんどん暑くなるから
体調には十分気をつけて下さいね!


次はねライブチャットについて。からの投稿