こんばんにゃー。

photo:01



今日は2回目のFresh!撮影会に
参加させていただきました~♡♩

2回目だったので
システムも少しわかっていたので
落ち着いてすることが出来ましたっ

嬉しいことにたくさんの方に
写真を撮っていただけて。

みゆのほっぺちゃんは
筋肉痛やで~~♡♡

いいことだぁぁ!

2shotチェキも
いろいろな方と撮ることができ、
おしゃべりもたくさんできて。

ライブがなくなってしまった
みゆには本当に楽しい時間でしたっ

差し入れ、プレゼントも
ありがとうございます~∠( 'ω')/

photo:02



爽健美茶だいすきぃぃ

photo:03



みゆが欲しかったものばかりっ

そして、レッドブルちゃんと
キティちゃんのブラシ‼

写メ撮る時間なくて写メ無しでごめんなさいっっっ(´・ω・` )

みなさまから
たくさんのパワーをいただいたので
明日からの学校頑張れそうっ☆

ちなみに明日からテスト1週間前。

頑張れ。すえながちゃん。

であでわ
みなさま今日はお疲れ様でしたっ

ゆっくり休んでね~~♡%

photo:04




miyuyuପ♡⃛ଓ

☆日テレジェニック2013のお知らせ☆

待ち受け♡

ガラケーの方は「着♪日テレ」で、
「日テレジェニック2013アイドルの穴」を選んで末永みゆの待受け画像をダウンロードして下さい!
ダウンロード数が獲得ポイントになります!

・7月6日(土)25:55~26:25
日本テレビ「アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!~」
みんな、リアルタイムで観てね♪


詳しくはこちらっ☟
日テレジェニック2013


ナチュラルメイクの方がみなさん好き?からの投稿