こんばんわっ

photo:01



今日は放課後お友達と
お勉強しました\( 'ω')/

お勉強といっても、お休みしてしまった分のノート写してたんだけどねっ

集中して頑張ったから
全部書き終わったよ♪

実はね、休んでしまった時。
同じクラスのAちゃんが移動教室の授業以外全部みゆの分まで書いてくれてて…

本当に助かってるの(´・ω・` )

だから今日はお礼に
一緒にプリン食べたよ♡

photo:02



このプリンほーんと美味しいのっ

お昼前にお腹がすいちゃった時は
これ食べてるよ☆♪

今日は帰ったらテスト2週間前きったので、少しだけお勉強しますっ

OFFの時にやっておかないとね‼

爽健美茶にはまってる
すえながでした~っ

photo:03




miyuyuପ♡⃛ଓ

☆日テレジェニック2013のお知らせ☆

待ち受け♡

ガラケーの方は「着♪日テレ」で、
「日テレジェニック2013アイドルの穴」を選んで末永みゆの待受け画像をダウンロードして下さい!
ダウンロード数が獲得ポイントになります!

・7月6日(土)25:55~26:25
日本テレビ「アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!~」
みんな、リアルタイムで観てね♪


詳しくはこちらっ☟
日テレジェニック2013


iPhoneからの投稿