こんばんみゆゆー♪

末永みゆのホッとブログ-__.jpg

今日はドラマの
レコーディングがありましたヘッドフォン

おんなじ事務所の
いくみちゃんと彩夏ちゃんも
一緒だったよ\(^^)/

末永みゆのホッとブログ-__.jpg

笑いの耐えない
レコーディングでしたあキスマーク

また一緒に
お仕事したいなあ★


〇 ♪
 ☆
★ ◎
 #

あっひらめき電球
そして昨日の撮影の
衣装ですが☆

1お風呂上がり?

末永みゆのホッとブログ-010720111615.jpg

2SJCの衣装

末永みゆのホッとブログ-__.jpg

他にもいろいろ
着たのですが口紅

撮り忘れて
しまいましたあ(;o;)

ごめんなさいっ雨あせる


ふう。
テストまであと4日

明日、明後日と
がんばりたいと
おもいます指輪

みなさんは
土日ご予定あるのかな?

それでは
今日も1日
お疲れさまでしたドキドキ

おやすみゆゆー☆

末永みゆのホッとブログ-__.jpg


(・v・)miyuyuリンゴ