今日の歩数は


4620歩!


スマホを持って歩いた分

だけだから

10000歩は

超えてると信じたい🤣笑笑



最近

5年勤めた仕事を

辞めて

新しい仕事に

うつりました😍



新しい職場は

子供の面倒を見る仕事!

療育の分野です✨

先生方みんな

面倒見がいいから

本当に優しい😭



神✨です。



私がうまくできなかったのに

なんとか

言い回してフォローしてくれる✨😍



私も子供みたいになって

めちゃ面倒見てもらってます🎵



そんな仕事に

徒歩で行ってるから

歩数が稼げる😍



移動でポイントを

貯めるアプリが

大活躍😍




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する