こんばんは♪


最近うちの旦那くん………


よく寝ます!!笑い泣き


飲食の仕事に戻って
2ヶ月目です。


やっと1ヶ月経過しました。


休みが毎週1日一緒になりました。


どこかに車🚗で
出かけます。


帰って夕飯食べました。


20時前には寝てます🤣


私もゆっくりしてて
時計見たら
まだ21時ガーン


早すぎん?🤣


一回19時台に寝てたのかな。
テレビ見てたら21時ごろに起きてきて


何時?


って聞かれたから


9時!


って伝えたら


仕事行かんと。


って言われた。
朝と☀️勘違いしてた🤣笑笑


爆睡しすぎ🤣


夜遅くまで仕事すると
休みの日にどっと
疲れが出ちゃうのかなー。😨


まだ1ヶ月だもんね😭


頑張ってんだね🤣笑笑



でもまあ、仕事の話を聞くことが減った。✨


納得して働けてるんだろう。ラブ