こんばんは♪


つい先日
友達と2人で旅行に
行ってきました♪


目的は
野球観戦⚾️!


旦那くんはお留守番。


仕事辞めて家にいるなんて
予定なかったから
休み合うなんて思ってなく🤣笑笑


そしたらそしたら
なんか
自分も贅沢したかったんだろうね🤣


私がおらん日に
食べるように


分厚いステーキ肉🍖
買ってた🤣


1人で食べるんだー😍


って1人の夜を楽しみにしてた🤣笑笑


私はなにを食べるのか
すごい聞いてきたけど、
こちらはそんな予定
なんにもなし🤣笑笑


私より私の旅行を
楽しみにしてた旦那くんでした🤣



でもねでもね、
分厚いステーキ肉……
旅行の前日の夜に
焼いてくれて
結局2人で食べた🤣笑笑


1人の時は
なにを食べたのやら🤣


旅行から帰ってきたときは
部屋が真っ暗で
寝起きの旦那くん出てきた🤣笑笑