こんばんはー♪


私先日
誕生日🎂でした!


毎年うちの旦那くん
いちご🍓のケーキを
準備してくれます😍


私がいちご🍓好きだから!


私がいちご好きだから
毎年いちご🍓いっぱいにして
もらってくれます😍


だいたい
毎年

いちご🍓いっぱいにして
って言ったんよ。
じゃけえ高かったんよ😆

って言われます!🤣

毎年リクエスト聞いてくれて
叶えてくれます😍


ちなみに
旦那くんの誕生日は
毎年祝日㊗️………
サービス業休めない………
なかなかケーキ🍰買えない……
後日買う。
ってこと多発。


誕プレは
なんとなくいいと思う物買う。
使われない🤣


そんなかんじです🤣


この差……🤣ごめん。。。