今日仕事中
お客様とご飯の話しすぎて
途中からずっーーーと空腹。。。
🍖🍖🍖🍖🍖


帰りながら
友達からロールキャベツ作ったという
LINEぷらす写真………


なにかご飯あるかなー😍


と思いながら帰宅‼️


餃子🥟できてたー😍


買ったのを焼いただけかと
思ったら
ゼロから作ってたー✨💯スゲー


餡にキャベツ使ってたから
水分ぬくために塩揉みしたらしく
辛かったけど。


そこまで仕事終わりに
手をかけれるのスゲー✨😍


友達とLINEしてて
餃子🥟作れないだろう友達の旦那
って話してて
私は自信ありで鳥ミンチって言って
本当に料理できないこと晒した🤪笑笑


男女逆転夫婦。
まさにこれ。

よく言えば今時夫婦♡


専業主夫になってもらおうか!
将来パートで子育てしてくれるかな😍