最近ネタが少なく……


うちの旦那くん。。。


車新しくなってから
旦那が休みの日曜日。
私が仕事だと送迎してくれる😍


一緒の休みだとお出かけ✨


一緒の休みの時は
お出かけしないとっっ!💦
っていうなんか義務感が前からある……


一緒の休み少ないから
めちゃ気を使われてる感🤣笑笑


私はほっとってくれてもいいけどねー💦


結局いつもお出かけから
帰って運転もしてない私が
爆睡。。。


夕飯どーするん?


って起こされるパターン笑笑キョロキョロ


新しい車に🚗なって
一緒に買ったんだから
休みの日くらい
送らないとっっ💦


って義務感まで
新しくできたのだろうか🤣


まあ。
ありがたい✨😍