今日のひとことブログ


今日のひとこと

書きたかったの!


今日お客様に

「私にもいつもよくしてもらってる。 」

って

言ってもらえたの!


聞いた直後は

「そうですか?よくしてるのかなー?」

って反応しちゃいました💦

申し訳ありません😭


でも

なんかよくしたくて

してるわけじゃないし

普通のことしてるつもりだったの。

仕事だし。。。🤪



でもでも

それをそうやって

嬉しいように

受け取ってもらえてることを

後からすごく

嬉しくなったんです!



なんか

接客業してると

自分の得意はこれです!

って売り込むのもあるけど、

私はお客様が

気に入ってくれるなら

それがその人に対しては

私の得意分野🤪

って考えで💦

自分が自分を

評価できる世界ではないかんじが

してるのです。



お客様が評価して

お客様が決めること。

求められることを

やることが仕事かなと。



まあできないことも

多いのですが……

人間対人間なので

合わないことも

多いのですが……



そんな考えだから

後からじわじわと

嬉しくなって

帰りの自転車🚲のとき

めちゃニヤけてた🤪笑笑



自分はなんともなく

やってたことを

こーやっていいように

評価してもらえることって

嬉しいなーと☺️✨



次はもっと

素直な反応できるように

心がけます🤪笑笑



誰かに聞いて欲しかった🤪笑笑

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する