こんばんはー♪


今日のうちの旦那くん……


お盆休みまで休みがなく
お疲れモードで
眠気がひどいはずなのに……


昨日買ってあげた
山﨑のハイボール缶の話に
なるとよくしゃべる🤪


昔行った
相席屋で山﨑のロックが
安かったんだとさ🤣
席の時間…最短でとことん飲んで
帰ってたんだってさ🤣


コスパ重視の飲み方しかしない。

話は変わりますが、

我が家では
広島の宮島は
デッカい居酒屋感覚です!


商店街の真ん中のバーで
一杯目、普通料金で飲み(白州ハイボール)
二杯目以降、種類限られるけど
      おかわり200円😍
      (知多ハイボール)


商店街でおつまみ食べ歩きながら
飲みまくる🤪笑笑
カッコ内は旦那がいつも飲むもの🤣
コスパ重視でしょ?🤣


2年前のクリスマス前に
全国旅行支援使ってここに泊まったとき


散々宮島で飲んで
辿り着きました🤪笑笑


当時はお部屋にビールまであって
部屋の露天風呂に
入りながらさらにビール飲んでた旦那くん🤣


広島でずっと気になってたところに
泊まれたからコロナ禍も
悪いことばっかりじゃなかったなー✨😍


ちなみにクーポンは
コンビニで旦那くんのタバコに
消えました🤪笑笑
当時はまだクーポン使えるところ
少なかった😨