本日のおうちごはん


本日の夕飯を

旦那が作ってくれてました✨

私はお風呂に入ってました。🤪



蓋してフライパン

使ってたら

フライパンの蓋が

粉々に割れたー‼️



ってお風呂の外から言われた……😨



なんで?!



小さいフライパンに

おっきいガラスの蓋を

使っておりました😭



耐熱ガラスの蓋でも

部分的なところに

急に熱が加わると割れる可能性が

高くなるみたいです😨



ってことで

ご飯は炊いてるから

コンビニに

2人で行きおかずを

買って食べましたー🤪



お気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する