こんばんはー🎵


昨日朝から
いい夢なく、悪い夢
2連チャンで見て😭
萎え萎えのスタート😆

貢いで騙される夢💢
二度寝で
大遅刻する夢😨
萎えな1日でした🤣


本日は
働いてよかったー😍


お客さんから
ブログやるコツ教えてもらった!


とりあえず
SNSを紐つける!


なるほどー!
全然思いつかなかった🤪


ブログ書くより
Twitter呟く方が楽!
続く!
だからそっちもやるように!


なるほどー!


早速Twitter始めました🤣
インスタも再度始めました🤣
前からやってた続きだけど🤣


Twitter
@mi07mi13

インスタ
みーやんmi


インスタは仕事の都合で
ラーメン好きになるために
頑張ってたときに
保存用だったので
ラーメン特集かも…🤪
今はあまり食べません💦


もしよろしければ✨