こんばんはー!


流産ネタは
もう飽きました🤣笑笑


マジで妊活してるんか?!
こいつ……
ってかんじですよね🤣笑笑


一応してます。。。


でも病院行って
一番不真面目だろうなって
いつも思ってます。


妊活し始めて
自分の感情がわかりません💦🤣


子供が本当にほしいのかキョロキョロ
妊娠して嬉しいのか😊
流産して悲しいのか😢

流産って口にすると
泣けた!
あ、悲しいんだ。
あ、妊娠して嬉しかったんだ!


そんなかんじの気付きが多いです🤣


そんな不真面目さんな私


30歳から
ブリーチ、青髪、セミロングです!
猫っ毛なのか?
量多くて細い髪。😨
すいてもらったら犬のトリミングしましたか?
ってくらいの髪の残骸が🤣笑笑


そんな私が使ってる
トリートメント!
まあ行ってた美容室で
おすすめされたー😍
最近買ったからおすすめしてみる♪


イオ メルトリペア!

敏感肌な私でも肌荒れなし😍
さらさらなるー✨


高いのでまとめ買いが通常!


そしてそして
大切な大切な紫シャンプーさん✨ピンクハート


よくある
グッバイイエロー😍

ドンキ行ったらグッバイシリーズ
めちゃあってびっくりしたよ🤣笑笑

染めたての最初のシャンプー
色落ちし始め
などなど
タイミングはまちまちですが、
これやると復活する😍


自分は青髪好きだけど、
周りに飽きられてきた😨


次の色悩むよねー。
数ヶ月は持さねば!プンプン


そんなこんなの紹介でしたー✨