こんばんわー。


本日?昨日
術後2週間経過の病院行ってきましたー。


えっと、順調。


子宮も経過よし。
排卵も準備整ってる。


でも妊娠検査薬は反応うっすらあり。


身体はまだ妊娠してるつもりが
少しあるらしい。


だから眠いし、だるいし、
休みの日動けないのかー。
って言い訳する。


そして帰って寝る🤣笑笑


こんなんでいいのだろうか🤣笑笑


そしてこれで病院は最後かなー。🤣


不妊の原因は
タイミングと体質の悪さ。
不摂生のしすぎ🤣笑笑


先生は好きだけど、
病院の稼いでます感がねー。


稼いでるなら
待合室にウォーターサーバーくらい
置いてくれ。


そんなこといつも思う。


妊娠したら行く病院
違うところもう決めたー😍
友達情報ってありがたい✨笑笑


そんなこんなで
1人目、妊娠しかけたのは終了いたしました。


来てくれてありがと!
少しな期間幸せでした✨


次頑張らなくても許してね♡笑笑