こんばんはー。


本日、イオンで
お久しぶりに甘酒を
買いました😍

無添加ぽいものを2種類。


ちゃんと無添加と書いてあるものと
なんか身体に良さそうなもの🤣笑笑


私のイメージ。
⚠️ちゃんと調べてません


甘酒は
卵の若返りに必須😍


だから
これを機に
体質改善リスタートかな。


今やってることは

朝ごはん
ヨーグルトとオートミール、オリゴ糖。
たまにジャム。いやだいたいジャム。

昼ごはん
できるだけお弁当。おかずのみ。
最近サボタージュ
パン、おにぎりがある……

お菓子
チョコ類

夕飯
自由。おかずによって米の有無が決まる🤣
お酒……ストックがなくなったので、
夫のものを少しいただく🤣


ここから
朝ごはんに
ヨーグルトとオートミール、甘酒

昼ごはん
お弁当。

お菓子
デーツ、くるみ
無添加チョコレート

夕飯
米抜き。禁酒。

これに変更予定!
頑張る!
頑張れるまで頑張る!


やるぞやるぞやるぞーーーーー。

⚠️浜口親子はあんま好きじゃない