私の考える

新生活をうまく乗り切るコツ

「全てを頑張らない。」



まず

やるべきことの優先順位を

つけて

サボってもいいところは

サボりながらやる。



例えば

初めての一人暮らし

初めての社会人

まずは

仕事を頑張る。

家のことは

休みの日まで頑張らない。


一人暮らしの家事は

やらなくても

だれかに

迷惑をかけることは

ほとんどない。

サボってもOK!✨

butキョロキョロハッ

自分が困らない程度には

家事をする


例えば

服が足りなくならない程度に

洗濯機を回す


ちゃんと

サボれるように

準備することも大切ラブ


服も食器も

少し多めに準備する

割り箸などを使うetc



頑張るべきところ

頑張らないでもなんとかなるところ


そこを見極めることが

大切だと思います😍


そして

サボり方を

身につけるとすごく

楽に生きれてます🤣


私の場合は

サボりすぎ🤣笑笑



旦那様様😍✨