お花見の思い出


私たち夫婦は

毎年この時期に

休みがあった日に

ビールとチューハイを

買って

市内の中心部の公園まで

散歩に行きます♪



シートをひいて

お弁当を食べてお花見してる人🌸

ベンチに座ってご飯たべて

お花見してる人🌸

いろんな人がいる中で

私ら夫婦は

ベンチで昼からお酒を飲んで

お花見してます🤣🌸


それが

定番のお花見です🤣🌸


今年は

休みが合わないなー💦🤣



いつも

お酒飲んだ後

なにするかでグタッて

プチ喧嘩🤣笑笑



ここまでがワンセットな

気がします🤣笑笑



結婚するまで

花見の🌸習慣は

あまりなかったけど

何気に2人での定番に

なってるイベントです😍✨



今年は夜桜行くしかないか🌸

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する