今日の野球観戦


えっと

WBCではなく、

オープン戦です🤣笑笑



友達と行ってきました!

暑かったー。

寒いつもりで

防寒グッズいっぱい持ってったのに

帽子とタオル忘れ……


天気はめちゃ快晴晴れ

ガーン


焼けたのかも

確認してない🤣笑笑



一年ぶりくらいの

再会だったため、

いっぱい話した!🤣



結婚生活の話ハート

新婚イベントの話星

妊活の話にっこり

友達の話音符

なんか愚痴じゃなく

いい話ばっかり

してた気がする✨😍



だから

すごく楽しい1日だった!



野球も

取って取られての

おもしろい展開✨


そして

普段よりめちゃ

いい席座れたから

選手とコーチのベンチ内の観察が

面白くて面白くて🤣笑笑



昔の選手時代を

見てた人がコーチになってると

こんなにも

面白いんだ!

って思った😍✨


試合もだけど、

ベンチも見る価値ありすぎて

楽しかったー😍



なんかすごく

愚痴や文句ばっかり

言ってるとダメ。

って言うことが

すごくよくわかった一日でした✨😍


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する