こんにちは😃
相変わらず習慣化してない…
危うい。


本日、

初献血予防接種

行ってきました!



めちゃ急に行こうとなり、

一人でふらっと行きまして、

受付どこだ?となり、、、

受付で

本当に初めてかとめちゃくちゃ確認され、、、

丁寧に説明していただき、

ジュース飲み、

コーヒー飲み、

お腹壊し、飲み過ぎ?🤣

問診し、

血圧測り、緊張で上が138🤣

血液型調べ、

貧血チェックし、

紅茶飲み、

献血スタートラブラブ

優しい看護師さんがずっと隣で話してくれてた😍

普段見ないいろんな機械と道具に
ほっーってなってた🤣笑笑

針が刺さってたのは
ほんの5分以下🤣

めちゃスムーズらしい🤣

その後、
30分くらい休憩がてら

アイスもらい、
懐かしいSEVENTEEN ICE😍

紅茶飲み、

会員登録し、

キャンペーングッズもらい、

帰宅したとさ🤣

お家に帰って、
ゆっくり座ってたときに

ピンポーン

勢いよく立ち上がりふらつきましたとさ🤣

こーゆーところ気をつけましょ🤣笑笑

本日は
禁酒予定でしたが、
つい自家製梅酒のソーダ割飲みました🤣