そろそろ
本当にやばい!
忘れそう💦
でも頑張ってる🤣
レベル低っっっ🤣


でもこんななーんもない
ただ書いてるだけを見てくれてる方が
いる😭✨
ありがたい。


テーマもなく、
ただただ書くブログ。
こんなんでいいんだろうか。
これしかできないからしょうがない🤣

今日もお仕事でした。

あ、接客業です。
1対1でやってます。


うん。
あんまり話さなかった🤣笑笑
お客さまがそーゆー方が多かったんだろう。


何人も話さずにやってると
話さないスイッチ入るけど、


やっぱり話してくれる方とは
普通に話せるもんだなと
思った今日でした🤣


途中
今日私話さないスイッチ入ってるから
話したい方とも話せないかもとか
思ってました🤣笑笑


そーんなこーとなーい♪


楽しいお話は好きです♪
勉強になるお話も好きです♪
知らないこと教えてくれるのも好きです♪
掴みどころない人は難しいです🤣笑笑


そんなこんなで
いっぱいあくびしてたけど
無事終わりました🤣


今日は
みかんチューハイ!🍊