移動動物園 | □□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□

□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□

2歳の娘と、好きなもの好きなこと いろいろ。

先月あった移動動物園。


半期に1度あるイベントで3回目の参加になります。


動物大好き、お友達だいすきラブラブ


今回は「うさぎさんににんじんあげるんだ~♪」


ってはりきって家をでた娘さん。


・・・結果、うさぎさんがにんじんよりキャベツやレタスを好んでいて


娘は衝撃だった様子。


何度聞いても「にんじんはたべなくってー、キャベツがすきなんだよ野菜」って。


百聞は一見にしかずだね。。


□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□
□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□
□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□
□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□
□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□
□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□


ポニーちゃんもおとなしくて可愛いかったね。


来年は幼稚園だからもうこれないけれど、とてもいい思い出です。