お絵かき | □□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□

□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□

2歳の娘と、好きなもの好きなこと いろいろ。

お絵かきしてます。


□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□


「いまママにプレゼントしてあげるからねラブラブ


おーーっと斬新な色使い。


まだ全然かたちになっていませんが、本人はいたって嬉しそう。

□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□


「わ~い♪できた♪パパにもみせてあげたいなぁ」


どれどれちょっとみせてくださいな。

□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□


「じゃーーーんっ、じょうずでしょ~。」


…う、うんっ。じょ、じょ~うず~。


2歳児の絵ってわからないけどこんな感じ?


秋田からYちゃんが同じくらいの時に遊びにきて書いてくれたときは、


ちゃんと顔になっていたけれど。


□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□


5枚くらい書いてくれたけど、ずいぶんと開放的な色合いに筆使い(笑)


パワーありあまってる??


ipadに慣れたせい??


左の方が書きやすいとかで途中から左にもちかえていました。


親子4世代両ききかしら。


神社でいただいたクレヨン大活躍中です。