ヘルメット | □□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□

□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□

2歳の娘と、好きなもの好きなこと いろいろ。


□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□


七五三のお祝いで幼稚園の準備をすこしずつ揃えようかなと思って



最近娘のヘルメットを買いました。



電動自転車はメーカーの生産が追い付かないとかで、



年明けの納車になるみたいです。



ちょっと派手かなと思ったけれど、届いてみるといい感じドット/rd1買ってよかった!



オーナメントといい、最近赤×白の組み合わせにひかれる…。


□□こどもと、シンプルな暮らし12ヶ月。□□


後ろのウォーズマンみたいなところもぷっくりしていて可愛いぃウォーズマン



気に入ってかぶってくれるとうれしいな。