りえちゃんばーすでー | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ

Pリーガー

熊本美和ですハート


2022.05.22

りえちゃんばーすでー

@パセラリゾーツ渋谷グランデ


会いに来てくれてありがとうハート

2週前はみいがバースデーでしたがお祝いケーキ

同じ月バースデーのりえさん🧡みんなとお祝いできて楽しかった嬉しかったルンルンルンルンルンルン


カルマストライプのスカート初めて着ましたスター

そして、、、終わった後に衣装も着ましたハート

CHEERZのサポーター限定投稿したよハート

ライブでも早く着たいな〜ハート


セットリストピンク音符ピンク音符ピンク音符

りえさんのコピーしました🙇‍♀️🧡

僕らは今の中で好きすぎるし、ソロ曲もかわいかったです音符


🐎とそれだけが生きる意味なんだ

を9人でカバーできて嬉しかった〜競馬乙女のトキメキ


イケてる年4組キャップ

りえさんが全員分の名札つくってくれたり、歴代衣装きせてくれたり、握手も解禁?!されて、りえさんの想いがたーーーくさん詰まった生誕ライブ素敵でしたふんわり風船星



Twitterからお借りしました100点

猫耳ヘアがうまくいかなくてツインテールにしたよおおおおお猫


みいも来年は撮影可能📸したり、メンバーみんなにボウリングのユニフォーム着てもらったり、いろいろしたいなあぁ〜ボーリングボーリングボーリング

まだしたばっかりだから一年後びっくりマーク笑



CHEERZとゆうアプリダウンロードして毎日ちあちあしてねピンクハート

サポーター(ファンクラブ)登録も随時募集中ハート





今週は自分のチャンネルじゃないYouTubeチャンネル2つ収録いってくるよーんんんっボーリング





ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】