#日SING月歩 横浜だけど仙台公演! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

イケてるハーツ
Pリーガー
熊本美和ですハート

2022.03.20
イケてるハーツ 6大都市ツアー
【日SING月歩 横浜だけど仙台公演】
ありがとうございましたびっくりマーク

地震の影響で仙台に行けなくなり、2日前に発表になった急遽開催ライブ。予定をあけて来てくれた皆様ありがとうございました泣くうさぎハート


前日のラジオから仙台3泊4日とっても楽しみにしてたのですごく残念な気持ちもあったけど、、、中止ではなくキラキラ5/1に延期になったのでチケットゲットしてくれてた皆様待っててほしいです赤ちゃん泣き飛び出すハート


お昼公演ではシュリンプガール新体制初披露でしたルンルンそして最後にズルいよをカバーさせて頂きましたキラキラ


後ろのモニターのえびわろたwwwwwww



夜公演では5曲目の新曲【Catch a dream】を披露しましたルンルンルンルンルンルン

とってもすきーーーハート

元イケてるハーツの虹香ちゃんがダンスの振り付けしてくれたよ義理チョコ虹香ちゃん初の振り付けのお仕事がイケてるハーツなの嬉しいねっハート大切に踊りますハートハートハート


お弁当は宮城県気分音符


横浜気分音符


この牛タンで事件が起きたんだけどライブで話したから来て配信見てくれてた人が知れてる(?)イケてるハーツの裏側ってことでてへぺろ


お弁当よっつ良い言葉が書かれてて、みいはこれにしましたキラキラ

インスタのストーリーで載せてたけどあたったかなあぁ〜?虫めがね



フォトグランプリもありましたカメラ

選ばれるとチェキがもらえたりするので、

#日SING月歩
のハッシュタグをつけて可愛い写真を投稿よろくまちゃんですハート


残すはファイナル東京日本橋三井ホール!


がんばるぞーーーハート








ふぉろーみぃピンクハート

🤍  SHOWROOM…

💓  YouTube...
❤️  instagram...
🖤  TikTok...
💛  CHEERZ…

💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】