尾上萌楓プロ♡初ダブルチャレンジ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目
Pリーガー
熊本美和ですボーリング

尾上萌楓プロと立川スターレーン様でダブルチャレンジが昼夜2部ありましたールンルン
新人戦やPリーグで会ってたけどダブルチャレンジは初だし、もえかプロが東京のチャレンジ初だったみたい!!キラキラ

4G to.708 ave.177
お昼はノーミスではじまったのにポンコツだった、、ハートブレイク

○ボール○
デクリー
マスターマインド

2人ともサンブリッジ契約でユニフォーム揃えたよんっ音符音符音符

4G to.889 ave.222

同じレーンなのに昼と夜別人なのかなレベルで違う口笛

○ボール○
プリズムワープ

さいごのげーむ!!!!!
9フレでナインコールだったのに!!!
人生2回目?!の?!!!!!
完全に力はいってひっぱってオワタ!!!!!
最後の一球は完璧なストライクだった!!!
緊張しなかったらパーフェクトだせたなああああああメンタルうううううううハートブレイク

いつか自分のチャレンジでパーフェクトだしたいなあああああ炎炎炎
ビックゲームできたし、プラスして終われてよかったニコニコ星

お足元の悪い中、沢山のご参加ありがとうございましたブルーハート
11月23日はガチな大会みたい!!
これからもプロ目指して頑張るので応援よろしくお願いします音符音符音符


立川スターレーンさんで撮影させていただいたYouTubeうずまきみてねんっうずまき









あなたに届きますようにキラキラ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
💓  YouTube...
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】