練習とは。 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

GW4日目&平成最後の日お願いキラキラ
なんか不思議な気持ちーうずまき
平成お世話になりましたくまルンルン
足ながーく見える写真ウインクブルーハート


このまえ越後プロに基礎練の方法を教えていただきましたボーリングランニング
言われたこと出来ると思ったけど、、全然できなくてびっくりびっくりびっくりびっくり雷
自分が思ってるように体は動いてないんだなあって実感しましたアセアセアセアセ

思うように投球出来ない!!!って凄いムズムズしたけど、これが出来たらまたレベルアップできるんじゃないかな?!ってワクワクしましたグー炎

いい匂い〜いちごいちごいちご

練習はだいたい5〜10分くらいスコアつけずに投げたあと、だいたい6G~12Gくらいスコアつけて投げてたけど!
やっぱり数こなすことは大事だと思うし、やったぞって記録にはなってたけど、、なんで練習してるのかよくわからない部分もあってアセアセ
3年前はめっちゃ練習嫌いで早起きしてボウリング場行きたくなったし。笑笑
今はプロになるために!って嫌いではなくなったんだけど、上達してる感覚がなくて宇宙人くん

だから地道だけど、出来ないことやる方が楽しいし上達したいし、また一から頑張ろうと思いましたグー

これからスコアつけないからブログは大会だけでバクステとかおでかけの記事多くなると思うけど、みんなに見えないところで頑張るグー

家でも出来ることあるけど、、まずは片付けから始めないとえーん

豪華メンバー赤薔薇ピンク薔薇

平成とゆう時代に出会ってくれた皆様ありがとうございますハート
バクステ外神田一丁目としても、アイドルボウラーとしてもまだまだ突き進むぞ〜!!キラキラ
令和も応援よろくまちゃん(´・(ェ)・`)♡

星の瞬き MV フルバージョンボーリング

星の瞬き⭐️あなたに届きますようにキラキラ
星の瞬き
星の瞬き
1,000円
Amazon


令和も沢山ブログ更新するからイイネ!&コメントたくさんしてねーラブラブラブラブラブラブ
またね流れ星

ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】