バスで行っちゃWOI!狙えストライク~Kの決起集会にKへん?~ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

バクステ外神田一丁目1期生、 特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点。 みいこと熊本美和です♪(v^_^)v

今日は3/21発売、WOI!のロクニクルカード応募特典のハート:バスで行っちゃWOI!狙えストライク🎳~Kの決起集会にKへん?~ハート
にいってきたよーボーリングランニング

{EB27EF4A-AD0F-4E2C-8D12-6545116F4891}
応募してくれたみなさんととーっても楽しくてhappyな思い出が出来ましたハートありがとうハート

{6EAEEC81-A1B4-4AA1-9725-BF4E996C0C6B}
ボウリングの自撮りとか撮りわすれてたー!って思ったけどプロデューサーさんがしっかりプレスに収めてくれてました照れピンクハートピンクハート

{FB646AC3-0B32-4684-962B-0D13613C3670}
矢田喜多ちゃんと同じチームでプロデューサー6人と1フレずつ投げるルールでしたウインク
みいがアドバイスしたら、みんな1本カウントの後にスペアとれてて最初から教えれれば良かったなと口笛みんなアドバイスしたら一瞬で上達してて感動した!!キラキラ

{134F41D1-03F3-4E67-8098-A6EF7BC98B48}
UFOキャッチャーしたりしたよルンルン

特技はボウリングです!っていいながらあまりいいところみせられなかったけど、みんなとボウリングできてまたひとつ夢が叶った気持ちハート

{9546C22B-6352-44E7-96B2-753A8D7E91B5}
なんと!チーム戦は準優勝でした星
優勝狙ってたんだけどなーえーん楽しかったからおっけーですハート

{41AE3756-7022-4B48-A4C1-03DD23407CF9}
浜辺でプレスタイムもあったよやしの木
風冷たくて寒かったけど楽しかった〜イエローハーツイエローハーツ

{9BB89242-2A6C-462D-B990-09CD2E77F52D}
帰りのバスでは3年k組白八先生のショートムービーをメンバーみんなでつくってて流したり歌ったりしたよルンルン
{ABBA7D57-EEF5-4630-877C-7F3A4EE4F7CE}
しらちゃんにサプライズメッセージと色紙をみんなから送りましたハート泣いて喜んでくれたから大成功ハートハートハート

{3799EB95-5204-4FA1-8378-666A68F19465}
矢田喜多ちゃんが可愛い栞をつくってくれましたピンクハートピンクハートピンクハート
欲しかったキョロキョロラブラブ

{8C1949CB-DF83-4907-901B-DE487731337A}
あずにゃ猫

その時その瞬間が大切だなって最近すごく実感しますハート

{069A470F-88BA-454C-890E-2ED136815F84}
さららんパフェ

まだまだ写真たくさんあるけど、インスタグラムにのせていくねー照れ

{77209299-866C-4CC0-830E-C76EEA61D1E6}
しょーこちゃんやしの木

なんと!明日はAkihabaraバックステ↔︎ジpass通しで出勤です!
寝坊しないように早く寝ますzzz
おやくまくま

{4FF7F798-94FD-4451-9562-332D0CFC5AE0}
しらちゃんパン


ふぉろーみいハート
❤️  instagram...
💙  Twitter...
💜  mypage...

【日々の出会いに感謝】