BLBD & バクステ半年記念日ヽ(*´∀`)ノ  6/22 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

お疲れ様です(´▽`)★


昨日はBL...えりりんBDと

バクステオープンしてから半年記念日でした!!!


みいわ1800ステージでした(`・∀・´)

今日のステージテーマわ「まい べすと そんぐ」★

みいわ悩んだ結果、

モーニング娘。さんの「いきまっしょい!」

にしました(*´∀`*)


いきまっしょい!わ

みいがハロの曲全然歌えなくて

でも初MCするって前の日ゆわれて

皆で盛り上がりたくて

前の日に初めてヒトカラ行って

モー娘。の歌かたっぱしから歌って

これならいける!って思った曲で

歌詞とんぢゃったりしたけど

みんな盛り上がってくれた。

5/10の生誕祭2100ステージで

ぼろぼろ泣きながら歌った。

そんな大切な日を共にしてくれた曲です!!!

全然回数歌ってないけど

お世話になりました(/ω\)


最近でわ店長のM上さんが

いつも口ずさむ曲にもなってます。笑


それとRakeの100万回の「I love you」

みいといったらこれでしょ!ってゆう曲わ

やっぱこれかなあ~?

知らなかった人も多かったと思うけど

気づいたらコールしてくれるようになってて

はまってくれて

嬉しかったなあああ~(#^^#)


これからも

もっと頑張らねば\(*⌒0⌒)♪


よし!写真たーいむ!


みい@バクステ-IMG_8402.jpg

今日ね2期生の先生したの(`・∀・´)

皆初々しかったなあああああ(^0_0^)

一緒に働けるのが楽しみなのだヽ(*´∀`)ノ
みい@バクステ-IMG_9533.jpg
みい@バクステ-IMG_4367.jpg
ゆう/みい
みい@バクステ-IMG_1367.jpg
みい/ももこ
みい@バクステ-IMG_5719.jpg
デブ活

美味しかったああああああ
みい@バクステ-IMG_2138.jpg
店長M上さんと休憩でした(`・∀・´)

※肌すっぴんんんんん。あちゃわちゃ
みい@バクステ-IMG_4653.jpg
えりりんにクラッカーやってたら

自爆して目が。。。笑


えりりん本当におめでとう(´∀`*)

だいすき~\(^^)/
みい@バクステ-IMG_8839.jpg
*眼帯もえ

のめが書いてくれたを(つд⊂)
みい@バクステ-IMG_1747.jpg

今日も皆ありがとを!!!

おやすみいヽ(*´∀`)ノ
みい@バクステ-IMG_4890.jpg