おはようございますニコニコ


昨日が祝日でなんだか曜日感覚が…


明日からいよいよ娘は6時間授業。小学校に入って初めての遠足もあったりしてワクワクしているようですチューリップ


一年生だからか、お便りの枚数が多い!週一ペースかなと思っていたら、もうお便り13号気づき


先生お疲れ様ですスター


クリアファイルにとりあえず入れてたお便りなどを昨日、ちゃんとファイリングしました100点


働いていた時にストックしてたけど使わなかったファイルがあったので音符


表紙の裏に時間割を貼り付け


裏表紙には細かなものを入れるポケットを封筒で作って貼り付けましたキラキラ

今のペースでお便りを配られたらこのファイルは一学期でいっぱいになっちゃうだろうな笑い


今週は行事盛りだくさんですが、気力で乗り切ろうと思いますうずまき