みーむーのタイに戻るまでの道のり🇹🇭❤️✨

 

 

〜未来設定をして願いが叶うまでを実験中〜

 

 

 

 

 

 

みなさん!!

 

 

 

わたくし、みーむーついに!!

 

 

タイに戻ってきましたーラブ🇹🇭❤️

 

 

 

 

 

 

わーい!!パフパフ🎉🎉🎉

 

 

 




 

今の心境としては

 

めちゃくちゃ嬉しーというよりも

 

 

本当に戻ってこられたニヤニヤ❤️

 

 

 

 

の方が強いかもしれない🤣

 

 

 

 

 

願いが叶う前の

 

これからいよいよ願いが叶う😆っていう時


(今回のみーむーだったら、富山を出発し始めて別府や東京にいる時くらい)


がめちゃくちゃドキドキ嬉しいって感じだったんだけど

 

 



 

願いが叶った今は、安堵感と本当に戻ってこられたーニヤニヤ💓

 

っていうニヤニヤな感じです🤣❤️

 

 

 

 

 

 

 

前回の終わりで、今週は別府編を書くと伝えていたんだけど

 

 

戻ってきたこのタイミングで感じていることを書きたいので


別府や東京にいる時の心境や気づき、あとみんなが気になってるであろうお金のことも追々書いていこうと思ってるよ😊👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のみーむーの願いの叶い方は、実は6年前に単身でタイに行った時の叶い方と似ているなぁと思った🤔

 

 

 

 

 

 

自分で未来設定をして、その未来設定通りの望みが自然と用意された

 

 

 

 

という形ではなく

 

 

 

 

 

自分で未来設定をして、その望み通りの未来になるように

 

全力で掴みにいった

 

創っていった

 

 

っていう感じだったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

5つ星のホテルに泊まりたいなぁーラブ

 

 

 

って未来設定をしたら、しばらくしたら5つ星のホテルから招待されたラブ

 

 

 

 

みたいなことが過去にあったけど

 

 

 

この時って特に何もしていないんだよねニヤニヤw

 

 

 

いいなぁって思ってたら連絡来たラブみたいな、そんな感じの叶い方だったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のケースは

 

 

タイに戻ると決めてから

 

 

戻るために必要なステージがまず用意されて真顔

 

悪戦苦闘していたら滝汗

 

 

そこをクリアするための鍵を持ってる、救世主の方達が現れてくれたラブ❤️

 

 

(ブログでも紹介させていただいた、あやかさん、さやかさん、愛ちゃんなどね)

 

 

 

 

 

 

 

で、その方達から教えて頂いたことや、そこで気づいたことを恐かったけどすぐに実践した🙌🏻✨

 

 

抵抗との付き合い方を学んだり

 

 

お金に対しての恐怖と向き合ってみたり

 

 

お金がないところから、動いてみるという挑戦をしたり

 

 

 

 

そういう風に、たくさんの方に助けてもらい

 

プラス

 

たくさん自分と向き合って

 

 

勇気を出して1つずつクリアしていった




その結果!




叶った🤣❤️

 

 

っていう感じだったよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年前はタイに住むと決めてから、3ヶ月くらいで日本を発ったんだけど

 

 

今回はその時よりもお金がなかったのに2ヶ月近くで日本を発ったからビックリよねニヤニヤw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願って待ってたら叶った😍

 

 

っていう叶え方もみーむーはとても大好きデレデレ❤️✨

 

 

だって、なんか魔法みたいで嬉しいもんねニヤニヤ💓

 

 

だからこれからも、その方法でどんどん叶ってほしいって思うw🤣❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もしね

 

 

もし今回もそんな感じで魔法のように叶っていたら

 

 

 

自分と全く向き合わず

 

タイに戻れるお金がどこからか用意されて、簡単にタイに戻れてた場合

 

 

 



 

叶った先のみーむーは幸せだったかな?っと思うと

 

 



絶対にNOなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

なぜかというと、叶った先でも

 

 

また新しい抵抗が出てくる。でもその抵抗との付き合い方がわからないから苦しい思いをしたり

 

 

お金の恐怖が抜けてないから、例えタイに戻れてもその後、怯えて生活しなきゃいけなかったりで

 

 

 

叶ったのに恐いーーーーゲローゲッソリチーン



って言ってる姿が目に見えるから🤣w

 

 




 

叶った嬉しさよりも、その先の未来の恐怖や不安の方が勝っちゃって全然喜べないのがわかるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は叶う前に、タイに戻れるお金が用意されなかった

 

 

 

でもそんな環境だったからこそ

 

 

自分が本当に向き合わなきゃいけないところとちゃんと向き合えたんだウインク❤️

 

 

 

 

 



 

 

そのおかげで願いが叶った今のみーむーは

 

 

お金に対しての恐怖や不安があまりなく

 

 

願いが叶った嬉しさや、安堵

 

これからどうなっていくだろうっていう楽しみの方が勝っているので今はとても穏やかで幸せですラブおねがい

 


 

(タイに戻ることと、↑この気持ちをみーむーは未来設定していたよおねがい💓)

 

 

 

 

 

 


 

そう思うと本当に毎度毎度

 

 

最善の方法で願いは叶うんだなぁって思う❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を手にしたら

 

 

彼氏ができたら

 

 

願いが叶ったら

 

 

 

わたしだって幸せになれるのに

 

 

 

 

昔はそう思ってた

 

 




 

でもそうじゃない

 

 

 

 

 

今の自分が恐いと思っていることや

 

 

引っかかっていることなど

 

 

今の自分とちゃんと向き合わないと

 

 

 

本当に欲しかったものを手に入れても喜べないんだよね滝汗ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この実験をして本当によかったと思う理由は❤️

 

 

大好きなタイに戻ってこられたってゆうのもあるけど

 

 

 

 

 

この実験をしたおかげで

 

 

自分がずっと持っていた

 

 

恐怖や愛されていない

 

 

という苦しみから解放された自分になれたこと

 

 

そして、どんな環境でも自分の願いは叶えられる

 

 

という自信がさらについたこと

 

 

が嬉しくて

 

 

 

本当にやって良かったなぁって思うデレデレ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

実験を始めたばかりの頃は

 

 

叶う未来の自分からかけ離れすぎて

 

 

叶った自分が想像できなくてねチーン

 

 

なんてことをわたしは始めてしまったんだろうって絶望的になることが多かったんだけど(←これ毎回思うやーつ🤣)

 

 

 

 

諦めないで良かったなぁって思う🥺❤️

 

 

 

 

 

あの時

 

 

まだ2,400円しか持っていなかった時

 

 

 

見えていることに左右されながらも

 

 



それでも





わたしの願いはどんな環境でも必ず叶う❤️✨

 

 

 

と信じてくれた過去の自分に今は感謝の気持ちでいっぱいです🥰🙏🏻💓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この実験を一緒に観測してくれたみんなにも心から感謝ラブおねがい

 

 

もし1人だったら

 

 

みーむーは途中で挫折していたと思うwニヒヒ

 

 

 

恐くなった時、背中を押してくれたり

 

 

味方でいてくれて、本当にありがとう❤️❤️❤️✨

 

 

 

 

 

 

 

タイについたから、この実験は終わってしまうけど

 

 

この実験で得た気づきはまだたくさんあるのでシェアしていくね🙌🏻✨

 

 

 

 

 

その気づきのシェアによって

 

みんなの願いが叶ったらめちゃくちゃ嬉しいなぁラブラブラブ

 

 

 

 

というわけで、それも未来設定しておくーーーチュー👍🏻❤️

 

 










今みーむーは2回目のPCR検査の為、ホテルで隔離中なんだけど



5つ星ホテルだから、隔離だけど隔離じゃないみたいで🤣💓


快適に過ごしてるよー😍






 

今日も読んでくれてありがとう❤️✨

 

 

 

 

Mimu