こんにちは♪





最後にブログを更新したのが

4月でしたガーンガーンガーン






最近は仕事仕事仕事…

仕事でのストレスの日々ですが、笑





お盆はゆっくりお休みを

いただき、満喫しています照れ






お盆休みの前半は、

草津旅行へ行ってきました〜














大自然飛び出すハート


最近暑い日が続いていますが

びっくりするほど涼しかったです!









行ってみたかった湯畑にも

いけました〜!!!!










硫黄のにおいがプンプン!






温泉は今までで1番よかった…

と思うくらい気持ちよかったです!






これから入浴剤も

草津を選んでしまいそうです笑






そして草津といえばの

湯もみショー







最高だったなあ♡








そして今日から大阪旅行に

行ってきますラブ






南海トラフ地震や台風も

心配ですが身を守り安全に

楽しんできます!






みなさまもお気をつけください




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する