バイトから帰ってきました〜


1日つかれたガーンガーン







帰ってきてからは、

食べることが好きなので、

早速夜ご飯作りです




私は毎食お味噌汁を欠かさず飲んでいます。


めんどくさい時はインスタントですが…



今日はしじみのお味噌汁です。






お味噌は北海道で購入した、

こちら。




大切に大切に使っていますニコニコニコニコ





旅行に行くとその地域の

味噌や醤油を購入していて、、


11月に北海道へ行った際に

このお味噌と「道民の醤油」を

購入しました。




地域ごとで味が違うのが

とても面白いおねがい






というか、、、

このお味噌本当に美味しい爆笑

道民の醤油も美味しいです。





ちなみに夏に九州に行った際は

九州の醤油を購入しましたが、

結構甘かった!!!!


なので煮物とかによく使っていましたニコニコ






話がそれました。。




お味噌の話…笑


この北海道のお味噌で、

味噌おにぎりにしてみたり、

味噌汁にしてみたり、

鶏肉に味噌を漬けて焼いたり、


最近のお料理の必需品です飛び出すハート




あとは鯛茶漬け。





鯛は前に買ってあって、

ずっと冷凍してありました。。





一人暮らしですが、

お料理はやるようにしています。笑






ふぅ〜、、、

もうめちゃくちゃつかれた。笑





お金を稼ぐのは大変ですねえーんえーんえーん




体力がなくて

数時間働いただけで疲れてしまいますガーン






明日もバイト。頑張りますプンプン






おやすみなさい。




温まりたい日の献立

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する