夏休みのお知らせ☆

テーマ:
おつぴょんうちゃぎwハート☆


毎日暑いねぇぇーンI




13日アデージョのかなちゃんと
オートウェーブ柏沼南店様に
おじゃましましたぁキラキラ☆










とっても楽しかったぁ嬉しいwハート

ありがとうございました(o^^o)



次は27日、ケンズカレージつくば店様で
アデージョイベントですきゅキラキラキラキラ


あそびにきてねmaimeroきらきらハート





そして7月25日はついに!!
越谷サンシティサマーフェスティバルきらきら!!



白銀の機神ガルディアショー翼キラキラ☆












サンシティ広場で
13時~と
18時~の2ステージでぇすハートキラキラ☆



今回はブロマイド、缶バッチに続き
新グッズ登場キラキラ☆これ↓







ストラップー顔文字いっぱいハート



25日めちゃめちゃ楽しみmakovv



ガルディアショー初の屋外きらきら!!
かっちょいいショーになること
間違いなしなので
ぜひぜひ見にきてねーんぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤







サンシティでお待ちしてまぁすはぁと



今日は先週延期になってしまった
あーことみゆゆーのパンドラの箱
収録日はなはな


おたよりきてるかなぁ(´・ω・`)ドキドキ


19時から収録予定なので
おたよりくれたらうれしいなっmail




只今ちょっと早い夏休みひまわり
みゆゆーですすいか







お買い物したり
カラオケいったり
ケーキ食べたりイチゴケーキはなはなきゃ★




今日も1日がんばろーぅ(o^^o)




AD

コメント(8)