母の誕生日キラキラ

感謝しきれない程、心の支えにもなってる✨そんな母も明日で67歳びっくり

持病もあって、去年は入院したり、親はいつまでも元気と思いがちだけど、そうじゃないんだなと改めて思った



だから、ちゃんとみんなで祝ってあげたい気持ちがあるキラキラ

子供の時は当たり前に誕生日を祝ってもらっていたけど、親になってみて、母親の誕生日を祝う事を、ちゃんとできてなかったなと後悔



結婚してから何かしらプレゼント🎁は渡していたけど、当日ちゃんとお祝いしてあげる事の意味を考えさせられた


感謝の気持ちを込めて、明日はちゃんとお祝いして、喜んでくれる笑顔を見るキラキラ



そんな事を思いながら今朝は、次女ちゃんのお弁当を作っていたよおねがい