:)..鈴鹿サーキット | 辻野泉葉のブログ☆i my mii mine

辻野泉葉のブログ☆i my mii mine

ブログの説明を入力します。

{76077F1D-B60D-4858-B4F9-0CAE60FA4A83:01}


人生初の鈴鹿サーキット!!!
実は大学の卒業論文でモータースポーツについて書いてて、沢山知識がついてきてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも知識がついた頃には最終戦!笑
もう一年やったら違う楽しさがあるんだろうな~って。
今年一年はそれはそれで本当に素敵な時間を過ごしたけどね^^


{03150154-82C3-4042-9A5C-048267807201:01}

{9889099F-F68F-4B6A-99B5-FA453168F0AE:01}



どーーーんっ
予選は、髪を結んでたけど、決勝は、雨だったから髪を下ろしたよん

もちろん86/BRZ ワンメイクレースもみて、今回はなんと初スーパーフォーミュラを見させていただきました!

初めての感じで凄かった(T_T)
言葉では表現出来ないな、レースって。
音とスピードって目で見て肌で感じて初めてうぉーーーって思えるものだからね。
GAZOO Ladyやれてなかったらあたしもサーキットに足を運んで見に行くことがなかったのかな?って思うと恐ろしいwww

本当に素敵なスポーツだ、、、、、




そして、あんなに早いマシンにのってる人が、ピットウォークの時にファンの人と話してたり姿をみるとなんだかほっこりしますね。笑

みなさんお疲れ様でした。


そして、ニュルブルクリンクにご一緒させていただいた石浦選手がスーパーフォーミュラで優勝して本当に嬉しいです!!!!ぱおんぱおん

{4B188B72-2501-412F-B1E8-44DBCADB414D:01}



次はTGRFですねっ
みなさん11/22富士スピードウェイでお待ちしてます。





それで終わりだと思うと寂しいから撮影会やれるように頑張ろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆