こんにちは!


前回の記事も読んでいただきありがとうございますおねがい



ここ最近のお買い物で


この美味しさ

是非知ってほしいおねがい


皆さんに、お勧めたいものがあったので

お届けします♩


コレです!!


完熟ドライマンゴー🥭


今までドライマンゴーといえば

お砂糖入りが当たり前だと思って

◯◯ディとかでよく買ってしました看板持ち


でも、このドライマンゴーを買ってみて

衝撃受けましたびっくりびっくりびっくり


見た目はごくごく普通のドライマンゴーですが



原料は完熟マンゴーのみ!

本来の美味しさで勝負してます。


これが想像以上に甘くてラブ


噛めば噛むほど旨味がすごく伝わってきます。


そのまま、小腹が空いたときの

おやつとして食べたり


ヨーグルトに一晩浸けて

じっくり戻し、プルプルの状態で食べるのも好き

とにかく、よく噛むので

顎を鍛えるのにもキラキラ


どんなドライフルーツよりも

私は美味しいと思っています看板持ち


インスタでも話題になったりして

人気すぎて予約ですがアセアセ




普段ドライマンゴーを買う方も

買ったことない方も是非試してみてください爆笑




今日はこちらも買いました♩



AJIROさん

ブレスレットが550円offになってます




可愛いの沢山あるので

こちらも是非チェックしてみてください〜ニコニコ


ではバイバイ