わたしは軽くなるために

今までためこんだ悲しいとか怒りとかさみしいとかを

解放してきている。


ちょっと、はっと思ったことがあって

これ気をつけないとって思ったから

ちょっと整理。


いつかのわたしが感じて奥底にしまいこんだ感情を

気づいたり感じたりして

癒やして解放するんだけど、

いまのわたしが日々で感じる

悲しいとか怒りとかさみしいとかを

だめなことって勘違いしそうになってないか。

うれしいとか楽しいとか幸せ〜

だけなんて絶対ない。

どんなにバランスのいいひとになったって

悲しいも怒りもさみしいもある。

それを感じることがよくない、なんてことはない。

感情はすべて感じてよい。

むしろそれを味わうために

人間やってるのよって^^^^


ちょっとネガティブ感情を悪みたいに

扱いそうになったから立ち止まり書いておく。

ふぅ〜。あぶないあぶない。