♡みぃlife♡

みぃの楽しい日々をつづってみようと思います(o^^o)♡


テーマ:
前のブログ書いてから1年たっている。。。

アメブロ全く開かなくなっていたからなぁ

最近はめっきりお気軽なInstagramばかりやっています(o^^o)

今の会社に入って1年経って、なんだかんでで無事続いてます  笑

毎日笑いが絶えず楽しい♡♡♡

忙しくてぎゃーーーー!!ってなる時もあるけど  笑

最近の私は収集癖に拍車がかかって、みんなが若干引いてます*\(^o^)/*

フォトフレームとかかわいいボックスとかカゴとか色々を集めてます♡

今日はダイソーでこれ、買いました♡

{D8FB28D8-72BD-487C-9CAF-FD4DE0366CBB}

フォトフレーム(o^^o)

見た目全く安っぽい感じしなくて、これはいいー♡

たくさん写真を入れて飾りたいな♪

これからはブログもちょこちょこ復活したいです。

またよろしくです♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。