イケイケ(笑)

テーマ:

こんばんわニコニコキラキラ


{96E39456-4CDE-4736-8AB7-8F59D6A1D7B9}



今日は家族でタワーマンションに
住んでる方の所へ遊びに行きました!

事業を成功させた方で
色々話聞かせてもらってきたっ!


色んな人の働き方とか生き方とか聞くと
そういう見方もあるのかとか
そういう考え方もあるのかとか
すごく勉強になることばっかりだった。




私もこのままで良いのかと思った時に
Nゼロさんと出会って、
今では家事や育児しながら
家族に協力してもらいながら
アイドルとして自分の好きなことも
やれることができて、
新しい自分を見つけて突き進む事ができた。



だからこのまま頑張って、
今の私の目標はNゼロ16期生になること。


目標があることは素晴らしいことだと
思ってるので今はこの目標に向かって
日々努力していけたらと思います!!





何か上手くまとまんなかったけど
すごく良いお話が沢山聞けましたルンルン



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




そういえば、
この前買い物言った時に娘に
サングラスかけたら気に入って
外したがらなかったので
つい買ってあげちゃったのラブ
{04053496-F7F0-4FE5-AB4F-5461560D51B5}
めっちゃ気に入ってつけてますwww



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



娘のポーズの真似www
{F8659FDC-28D3-40C7-A85F-BA344FBCC0FA}


はい。
ふざけました。(笑)







明日頑張ればNゼロラブ

みんなに会える〜!!!!!





華の金曜日ピンクハート
皆さんファイトですよぉーーーっ!!!



またぬんUMAくん流れ星




AD