ブログ新たに1からスタート❤︎
私は旅行が趣味なので色んな素敵な場所を
ブログを通して色んな方に見て
いただけたらと思います爆笑

私はよく石川県に行きます!
中学の部活で能登遠征に行って以来
ハマりにハマってしまい、、、
車をもつようになってから
月に何度も行ってしまいます笑い泣き

そんな私の大好きな石川県オススメの
場所たくさんある中から2つ紹介します!
ブログスタートします流れ星

まず初めに紹介するのは、、、

世界一長いベンチ
 石川県志賀町にあります


大事なベンチの写真撮り忘れました、、ガーン
しかし!海が本当にきれいです。
夏のシーズン中は本当にきれいで、人も少なく
穴場でベンチに座りながらのんびりするのも
オススメです。



輪島の白米千枚田



輪島に行ったら必ず行って欲しい千枚田です
私が初めて行った時はまだ稲刈り前でこの景色
2回目はちょうど稲刈りの時期でしたがまた景色が変わりとても綺麗でした。
近くにあるお店では少し面白い店員さんもいます
とても面白い店員さんで話しやすかったです◎

これからもどんどん石川県はじめ、
色んな県を紹介していきます 
(ほとんど石川だと思いますが照れ

そんな感じですがよろしくお願いしますラブラブ