ばぁばにもらったファーストトイ!
しっかり握ってて嬉しい😌



今日は看護師さんと先生と私とでお話ししてたら
娘ちゃんも首振ったり頷いたり〜
なんだか一緒に会話してた気がしました😂
すると看護師さんが
ママがくると動きが増えるんですよ!って🧡
先生もこんな動いてるの初めて見ましたって😂
そう言ってくれてうるうる🥺何と嬉しいお言葉🥺
ちゃんと聞こえてるんだよね👂
10ヶ月お腹にいて聞いていてくれた
ママの声がわかってくれてるんだよね🧡
すごいよ娘ちゃん!
ママ嬉しい🥹がんばれる!ありがとう😊

今日の指導は↓

リハビリ
吸引
ミルク注入
サチュレーション巻き替え
カニューレバンド取り替え
座薬入れ

盛りだくさんをこなして達成感💪
日に日に自信となってきてるし
自分の手で娘ちゃんをケア出来ているのが嬉しい🥹
今日も可愛い娘ちゃんありがとうね🥺

 

フォローしてね