オカメインコみなさん、こんばんはオカメインコ
 
 
雨季が本格的で
鹿児島は数日
JRが運休
するほどでした驚き
 
 
今日は通り雨がありましたが
晴れ間晴れがあったので
気分が少し晴れましたハートのバルーン
 
 
 
さてさて
先日買った
排卵検査薬。。。
 
 
旦那さんも
帰ってきたので
妊活3周目を
ぼちぼち始めましたおすましペガサス
 
 
 
▼排卵検査薬出ます▼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今日の夕方

陽性

になりましたニコニコ

 

 

こう見ると

徐々に濃くなってるのが

面白い爆笑

 

 

ラルーンとルナルナのアプリだと

6/29が排卵予定でしたが

遅れているよう凝視

 

 

 

今月もストレスにならないよう

妊活していきますにっこり

 

 

7/2は会社の健康診断

7/3はレディースチェック

 

 

なんと言っても

採血予防接種

嫌すぎる無気力無気力無気力

 

 

乗り越えます真顔スター

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわり