初節句パーティー | 33歳のちいちゃめbaby育児録

33歳のちいちゃめbaby育児録

2022年8月 2394gの女の子出産✨ 相変わらずちいちゃめで、不安と愛しさで揺れる育児ブログ。ときどき旦那、ときどきニャーちゃん


こんばんは指差し

バタバタしてましたが
初節句のお祝い、無事できました看板持ちラブラブ

両家のジジババも来て総勢7名ひらめき

おめかしした我が子ちゃん


我が家のリビングには

6畳ほどの畳スペースがあり

普段はジョイントマットを敷いてますが

今回は、それをひっぺがえしました指差しw


やっと日の目を浴びた畳スペース泣き笑い




渡したお花も

得意げに食べます赤ちゃんぴえん



母娘ショットうさぎのぬいぐるみ

大勢集まって緊張顔で

必死に私にしがみつく我が子ちゃんほんわか





持ち寄り制にして

ダブルお婆さんに張り切って

作ってきてもらいましたよだれ


机の上がとんでもないことに不安



そして、私は






いちごのモンブラン🍓


見た目はだいぶ、脳みそちっくですが

味はかなり美味しかったです泣き笑い

何回も言うけど、趣味はお菓子作り

(上手ではない)ですオエー



そして、一番の主役はなんのことやらで



ぽてちんふとん1ふとん2ふとん3



それぞれのジジババとはあってるけど

両家で会うことは滅多にないから

わちゃわちゃして、楽しかったニコニコキラキラ


みんなが帰って

急に静かになった我が家で

なんだか、さみしいね。と呟くと

毎日パーティーだったらつまらないよ〜

旦那に励まされました昇天



無事に生後6ヶ月たち

これからも、健やかに育ちますようにニコニコキラキラ