芝(TM9)のその後。 | miiiのi-smartブログ☆

miiiのi-smartブログ☆

一条工務店で、初めてのお家作り。
いろいろな方と情報を共有したくて、とうとう始めることにしました!!
よろしくお願いします^_^
アメンバーはメッセージやコメントで交流がある方のみ、承認させていただきます(o^^o)

こんにちはー!!

miiiです☆



今日も暑いですーー!!
でもおうちの中は涼しい(o^^o)


月締めだと、太陽光発電のシミュレーションはクリアしました!!
でも電力会社からのお知らせが来る中途半端な締めだとどうかなぁ。。。

我が家の3.5寸屋根!
がんばってくれぇぇーーーーo(^▽^)o




さて、2週間前に張った芝。






1週間後。





こんな感じ!


目土が引いていったのか、芝が伸びてきたのか。
その両方かな?!


そして、今日。2週間と2日。





こうやって見ると、伸びてます!

でも、所々枯れているΣ(゚д゚lll)
なんでぇーー?!?!
病気??
虫かっ?!

全然気にしないダンナにイラっ(-_-)


あとで調べてみます!




ちなみに昨日!






雑草が大量発生!!!

で、ちまちま抜いたあとに撮ったのがさっきの写真です。




あーーこの枯れたところ、復活するのかなぁーー(>_<)





お読みいただきありがとうございます♡


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村