父が前立腺末期ガン!という事実はありますが、ガンを機に私も私の妹も実家に帰る日が増え、父とも母ともよく話すようになりましたニコニコ


もちろんガンの話、今後どうしていくかの話、色々な話をするようになり、両親と私、妹との関係も今とてもいいのです!!


本当はね、病気がきっかけじゃなくてが理想ですが、現実仕事に家事にetc.親が元気だと帰らないものでアセアセ


父は食事制限があるのでもう一緒に外食が叶わないかもしれませんが、母と妹と妹のお誕生日祝いを兼ねて、ホテルランチ楽しんできましたルンルン


毎日をちゃんと楽しんでる方が父も喜んでくれますニコニコ


まだまだ家族で色々な会話を楽しみたいですルンルン


あさっては父のホルモン注射&受診日です。

私も仕事休みなので行ってきます。