ずっと諦めていたボディーラインを『骨』から変えていく❗️ | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!






ずっと諦めていたボディーラインを

『骨』

から変えていく❗️




ターゲットは

「筋肉」でも「脂肪」でもない❗️



『骨』❗️




私の美尻トレーニングは

ただお尻を鍛えてボリュームをつけるだけの

お尻トレーニングではありません👊🏻❗️




女性のボディーメイクは

ただ痩せるだけのダイエット

ただ鍛えるだけのトレーニングでは

自分の身体のシルエットに満足できない❗️

(特に下半身の悩み)

私もその一人でした!




そんな女性のなりたいボディーラインを

叶えるべく拘りのボディーメイクに

物凄く拘っています❗️



ずーっと

なりたいボディーラインになれないあなた❗️



こんなお悩みはありませんか⁉️



⚫︎何をやっても何処へ行っても

 一番何とかしたい所が一番何とかならない

⚫︎数値もいいのに痩せてもトレーニングしても

何かキレイに見えない

⚫︎ずーっとダイエットから抜け出せない

⚫︎お尻のトレーニング始めたら脚まで太くなった

⚫︎丸みのない四角いお尻

⚫︎タレ尻ハミ尻

⚫︎太ももとお尻の境目が無い

⚫︎太ももパンパンデコルテげっそり

⚫︎痩せても脚が細くならない

⚫︎トレーニングしてもお尻の下のタルミが取れない

⚫︎お尻にボリュームはついたけど

プリッと引き上がらない

⚫︎ OXO脚などの脚の歪み

⚫︎太ももの前張り横張り

⚫︎くびれができない

⚫︎痩せても鍛えてもタルミが取れない





そんなお悩みは

ホンモノの美尻トレーニングで一発で解決❗️



私の美尻トレーニングは

そんな女性の身体の悩みを

同時に解消する

究極の美尻トレーニングです✨❗️



究極の美尻トレーニングが

引き寄せる身体の幸せは計り知れません




美尻になりたいからといって

闇雲にガンガントレーニングしても

なりたいお尻にはなれなかったはず!



『美尻』を創るためには法則があります!



あなたの生まれ持った骨格・身体の状態

なりたいボディーラインによって

トレーニングは変わってきます!

今のあなたの身体にホントに必要なモノを

アドバイスさせて頂きます!



あなたのなりたいを叶えます





なりたいボディーラインはみんな違うけど

変わらないのは中身の



『骨』



同じ本数で同じように動く

あるべき場所もどう動くかも決まっている!



毎日の身体の使い方のクセによって

ちょっとずつ

ちょっとずつズレていって

だんだん動きずらくなって

その動きずらさを何とかカバーしようとして

他が頑張りだしたりして

そうやってどんどん

いろんな所のバランスが崩れていくの




『骨』が変わらないと

どんなにダイエットしても

どんなにトレーニングしても

なりたいボディーラインになるのは難しいかな



いろいろやってきてそう思います!


私のボディーラインが

こんなにも変わったのは

『骨』から変えていったから!




まずは『骨』から変えていこう!



『骨』から美尻を創っていこう

しっかり土台から整えていこう

そこからボディーメイクしていこう



そしたらなりたい自分に

少しでも近づけるはず


前よりも

もっと自信が持てるはず


前よりも

もっと笑えるはず


前よりも

もっともーっと楽しくなるはず


前よりも

もっともーっと自分のことが大好きになれるはず


です



数多くのパーソナルトレーナーがいますが

私だけがあなたにご提供できるサービスがある

っと自信を持っております‼️



あなた史上最高のボディーラインに出会える

エクササイズ


もう誰にも憧れない自分のことが大好きになれる

エクササイズ


かつてない衝撃の感動をお届けしまっす❗️




あなたの身体が変わり

あなたが自分の身体に自信を持ち

これからの人生がより主体的に

あなたが主役の人生となり

健康で輝きに満ち溢れた毎日が送れる

そんな人生再起動のきっかけになれば

嬉しいです



まだ見ぬたくさんのキレイを秘めた

あなたにお会いできることを

心待ちにしております














Instagramはこちら!




お問い合わせ

超絶美尻体験トレーニングお申し込みは

LINE@まで

お気軽にご連絡下さいm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓