チャン・ドンゴン SBSドラマ「紳士の品格」出演決定~ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

久しぶりにドンゴンssiが、ドラマに出演するそうですクラッカー



ニュース記事より

『紳士の品格』がキャスティング難航の末、最も品格ある紳士チャン・ドンゴンの出演交渉に成功した。

チャン・ドンゴンは、5月に放送される『紳士の品格』の出演を確定した。SBSドラマ局の関係者は31日、


「チャン・ドンゴンが最近口頭合意を終えて出演を確定した」とし、


「現在、最終契約書にサインするだけを残した状態」と話した。

『紳士の品格』は当初チャン・ドンゴンをキャスティング希望1位で交渉していた。


しかしチャン・ドンゴンが撮影スケジュールなどを理由に出演を断り、


以後キム・ミョンミン、チャ・スンウォン、チュ・ジンモなどトップ男優が主演キャスティング候補に名を挙げた。


しかし製作会社側は3月放送予定だったドラマを5月放送に延期してでも


チャン・ドンゴンのキャスティングにこだわり、チャン・ドンゴンは結局『紳士の品格』出演を決めた。

これに伴い、チャン・ドンゴンは2000年に放送されたドラマ『イブのすべて』以後、


約12年ぶりにお茶の間の視聴者に会うことになった。

一方『紳士の品格』は、美中年のロマンスを描いたロマンチックメロドラマで


『パリの恋人』、『シークレットガーデン』を手がけたシン・ウチョル・プロデューサーと


脚本家キム・ウンスクコンビの新作として期待を集めている。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


思えば、私の韓ドラ街道は、チャン・ドンゴンssiの「イヴのすべて」ではじまったんだわ~


「こんな美男子いたのかしら??」と思ったのが、最初の印象でした~。


ヒョンチョル先輩に憧れ、ヒョンチョル先輩に恋をし・・・・。


3回生ドンゴンssiにも、合った(大勢の中の一人だけどっ)のも、良い思い出です。


ドンゴンさんはね~、会場の一人一人をゆっくりと見渡すようにしてくれるんですよ~


圧倒されるオーラというより、温かくて優しいオーラで私達を包み込んでくれるような人でした。


そんなドンゴンさんのドラマ復帰は、とっても嬉しいニュースです。


今年はSBSのゴリラ君にお世話になる率高し!となりそうですチョキ




ランキングに参加しています ワンクリックのご協力お願い致します


ブログランキング・にほんブログ村へ